くどりん日記

芸能人はすごい。

先日、元SMAPの草なぎさんとヒカキンさんがYouTubeのチャンネル内でコラボしていました。

 


ヒカキン vs 草なぎ剛!コーラ一気飲みバトルしたらまさかの結果に!【負けたらデスソース】

 

何をやっても様になっていますね笑

草薙さんはやっぱり場慣れしています。経験が違いますね(^^♪

 

そして、なんといっても芸能人草薙剛のブランドがすごい。草薙さんが出演しているってだけでも見てしまいますよね。

やはり芸能人のブランドはどこに行っても通用します。

 

今の時代、知名度があればそれで生活できる環境が整ってきていますよね。

ネットを使えばマネタイズ(無料サービスから収益を上げること)ができますし、ネットを使わなくても草薙さんほど有名であればいくらでも生きていけます。

 

そういった意味で、トップレベルの知名度を誇る芸能人はすごいと思います。

 

自分も、皆さんに何か少しでも価値を提供できて、少しでも知っていいただければこれほど嬉しいことはありません。

 

色々なメディアを使って、皆さんに知っていただけるようにがんばります!(^^)!