くどりん日記

ホリエモンアイドルが推せる

 

先日、ホリエモンさんがプロデュースしたアイドルがデビューしたそうです。

以前からホリエモンさんがアイドルをプロデュースするということは耳にしていました。

先日デビューしたということでチェックしてみました。

 

プロデュースされたアイドルグループは2組で、「イリュージョン」をコンセプトとしたグループと「すっぴん」をコンセプトとしたグループだそうです。

かなり斬新なコンセプトですよね。

六本木を拠点に世界に発信していくそうですよ。

ちなみに、これからメンバーは英会話のレッスンを受けるです。かなり本気ですね。

どのように売り出していくか明確なところも、ホリエモンさんらしくて良いですよね。

 

実際に自己紹介やライブの映像も見ました。

慣れていない様子で、パフォーマンスもまだまだでしたが一生懸命やっていてすごく良いと思います。

斬新で面白いことがことが多く、またホリエモンさんとメンバーの本気な様子が伝わってきました。

これからの活躍に大いに期待しています!