くどりん日記

白いペプシを飲んでみた

 

f:id:kudorina:20180103031306j:plain

 

白いペプシがあったので思わず手に取ってしまいました。

透明なジュースとか透明なミルクティーみたいな感じなのかなと思いました。

そんな感じの飲み物は飲んだことがなかったので、飲んでみました。

 

飲む前は味は普通のペプシなのかなーと思っていたんですけど、そんなことはありませんでした。

カルピスとかヤクルトみたいで、あと駄菓子っぽさもありました。

そこにカフェインとか他の化学調味料とかを足して、若干コーラっぽくした感じですかね。

 

普通のペプシは好きですが、これはそこそこでしたね笑

まあ、白いペプシってどんな味なんだろうとか楽しめたんで良かったのではないでしょうか。

 

アマゾンのリンク↓

サントリー ペプシクリスマスコーラ 490ml×24本